このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

やはり、オタクの性には抗えなかった

本来ならば、我が家。今日から旦那の実家に帰省予定でした。帰ってくるのは8/16の予定だったので、明日発売のトニトニの『smile』予約しなかったんです。

引き取りにも行けないし、配送してもらっても家に居ないし……。

でも私、今 家にいるじゃない?

車でちょちょっと行けば、買いに行けるじゃない?

フラゲ、出来るじゃない??

今日は1日家にこもる予定だったんだけど、図書館から予約してた本が届きましたよ〜ってメールがくるし、娘の上靴ボロボロだったから買いに行かなきゃな〜とか、息子の道具箱の中のセロパンテープ、無くなったってこの間言ってたわ〜etc

とにかく、家を出る理由を探せば、いくらでも出てくるわけで……


f:id:chyocopen:20200811144222j:plain


こうなったら、行っちゃうよね〜🚐💨

買っちゃった😝

家から1番近くのCDショップに直行。

綺麗に並べられた1枚を手に取り、すぐレジへ。お会計の間、 販促用に流れてるMVをチラ見する、何とも怪しいお客さんだったと思います。

チラ見ごとに、ヤスくんが長野くんが映るという😍😍😍


でも、まだ開けられてないんだ〜💦💦

感想はね?

また明日。まだフラゲ日だからね。

明日までにまとめておきます😁

開封前から、ワックワク〜〜😘

それでは、『自担&推しグループメンバーを探せ』やってきま〜す😆




いつも、ほんと ありがとう😊