このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ナイツテイルコンサート初日

気が付いたら、もう8月10日。
光ちゃんのナイツテイルコンサート、本日初日でしたね。
東京フィル演奏なんですね。さすがだ……
ミュージカルとコンサートでは、やっぱ違いは大きいみたいで、そのホールに合わせた歌い方の難しさを『Show must go on』で、語ってくれています。

『今の状況で、行かないという判断をする人もいると思う。
本来はそんな思いを抱かせる事は、エンタメにとってはあるべき姿ではないが、
今自分に出来る精一杯と感謝をこのステージに乗せようと思っています。』

光ちゃんの決意が書かれていました。
『今回このコンサートの配信は叶いませんでしたが…』
って、配信してくれようとしてたってことかな?
そうだとしたら、嬉しいですね。
HP見に行ってきたんですけど、カッコよかったぁ~💕
行きたくなりました。
22日の千穐楽まで、無事完走できることを祈ってます。

それが終わったら『SHOCK』でしょ?
なんか、色んな本番が立て込んでるのは、いつものことだと思うけど、光ちゃんも体調には十分気を付けてね。
10/4の配信公演、すっごく気になるんだけど、娘の誕生日の前日でね~。
当日は、バタバタしそうだから、10/4にお祝いするかもしれないんだよな~。
なので、今回は見送らせていただきます。
次の機会には……ぜひ、劇場に足を運びたいな……と。
多分、チケットが当たらないだろうけど😅

こんな世の中でも、光ちゃんの思うエンタメを形にしている姿、本当に格好いいです。
早く、何の心配もなく、演者も観客もエンターテインメントが楽しめる世界が来ますように。



いつも、ほんと ありがとう😊