このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

クルグル 2/1

今回の『クルグル』

んんっ⁉️て思うとこが、多々ありました。


とりあえず

『食べ歩きでパティスリーへ』

………って、女子かっ‼️てまずおもったよね😁

あと、イートインで『全種類下さい』は初めての試み。って書いてたけど…

待って?じゃあ、テイクアウトなら『全種類下さい』は体験済みって事??

ケーキ屋さん🍰で、全種類下さいは、結構な個数になるでしょう?で、どうせ全種類食べるんでしょ?(味見程度のケーキもあるかもしれないけど…)

イヤイヤ。私も一度は全種類いってみたいけど……無理よなぁ。食べきれないよ😑


うん。そりゃね、美味しかったでしょう。

博とその仲間たちが選んだお店なら、間違いないでしょう。でもさ?13個ケーキ食べて、まだいけるって…大人6人だとしても……

それに、そこのパティスリーが3軒目とか⁉️

その上『パティスリーを後にして4軒目に向かいました』って‼️

美味しいものは別腹って、わかるけどっ❗️

前2軒はどこへ行ってきたの?そして、4軒目は一体何処へ??


すんごい食べてるように聞こえるけど(いや、実際食べてるんだろうけど)長野くん、全然太らないもんね。昔と、ぜんっぜん変わらないもん。

私なんか、25年前と………

その話は、やめとこ😅


そうそう。長野くん今日『FORTUNE』観劇されたそうですね。

今回は、観劇を見送ったのですが、ちょっとでも触れたくて『ファウスト』を図書館で貸し出し予約をしました。

明日受け取って、早速読んでみようと思います。


剛くん、東京千穐楽お疲れ様でした。

千穐楽まで1ヶ月ありますが、体調だけにはお気をつけて、最後まで駆け抜けて下さいね。


いつも、ほんと ありがとう😊