このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

クルグル 12/21

2週間ぶりの『クルグル』

題名が『失礼いたしました💦』で、なにっ?どうしたっ??と思ってたら、webのシステムエラーの件だった。

『ご迷惑おかけしましたm(_ _)m』って

律儀っ!真面目っ!そういうとこ好きっ💕


……というわけで😅

今回のお題は『パン🍞』

……………無理だぁ〜。3・40分、パンを買うのに並ぶと聞いただけで、私だったら、多分店に行かないと思う💦

それを、1時間並ぶんでしょ?

“一日に数百種類のパンを焼く”って言われると、大変興味はありますが……

やっぱ、無理っ!

列に並ぶのは、コンサートグッズの時だけで十分です💧

長野くんが印象に残ったという、アンパン。

美味しそうだけど、1時間はなぁ……

あっ!冷蔵庫に以前買った“粒あん”が残ってるから、近々 アンパン作ろうかな?

長野くんの御眼鏡にかなうような代物ではありませんが😅