このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ありがとうございますっ‼️

本日、一つ前の記事を書き終えたあと、買い物に出かけたら、携帯に小学校から連絡がありまして…

『娘さんが、38.4度の熱がありますので、迎えに来てください』

との事でした。

これって…まさか……

インフルエンザじゃないっ??

そう思いつつ、かかりつけの小児科に夕方行ったら、案の定インフルエンザでした⤵︎⤵︎

24日まで外出禁止🙅‍♀️旦那さんと息子は、なるべく接触しないよう、寝る部屋も別々にしました。私も別で寝たいとこだけど、娘が嫌だというので、マスクして完全防備での就寝になりそうです😴

だからね?たっちょん、うち24日にクリスマス会🎄出来なさそうなんだよね😔だから、気分だけ、参加することにするよ✨プレゼント🎁は、大物は24日に子ども達に渡すけど、小物は25日にしようと思ってるんだ。だから、プレゼント交換は…一緒にできるかもっ💕💕


………と、そんな病人の娘の隣り、15:22。

来たよね、この時が……

めっちゃドキドキ💓したけど……

メール開いたら……



当たってた〜❗️

それも、第一希望でっ‼️


本当に、ありがとうございます。


FC先行は、2連敗中だったから、めっちゃ緊張したけど、ホント当たって良かった😆

『おめでとうございます』の文字見て、「うおっ!」って声上げちゃったもん😅

でも、今回 実家の母以外、誰にもチケット申し込んだ事、言ってないんだよね💦

とりあえず、アンチの旦那に報告せねば…

まぁ、遠征じゃないし、大丈夫かなぁ?

事後報告にして、明日払い込みに行っちゃおうかな😁?


『Forever Plaid

少し早いけど、今年一年頑張ったご褒美を、長野サンタからいただきました😊

来年の話だけど、すぐなんだろうな。

その日のために、今日からまた、頑張ります👊🏻



いつも、ほんと ありがとう😊