このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

にこ健° 2/16

2/18(火) 『この差って何ですか?』


もちろん、ちゃ〜んと録画予約済みです👍🏻

昨日の、イノッチの『鉄腕DASH!』は危うく録画し忘れそうになっちゃった😅💦


花粉症🤧……

うちは旦那さんと娘が花粉症です💦

昨日、一昨日くらいから、娘がくしゃみをし始めました。そろそろ病院予約してお薬もらいに行かなければ…

マスクは、小さめサイズ娘用はなんとか花粉シーズンはまた枚数を確保しました。

しかし、大人サイズ旦那さん用は、心許ないんだよなぁ〜😷


18日の番組では、花粉症対策や洗濯物についての耳より情報満載ということで…

う〜む、見逃せませんな🤔

18日、楽しみにしてます😊


あっ!健くん。

うちにも“ハクション大魔王”来てないよ(笑)