このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

CDTV2019 12/23

小学校の終業式で、息子はテンションが上がり⤴︎、インフルの娘は、熱も下がり体力も有り余ってるので、2人ともなかなか寝てくれず、テレビの前に落ち着いたのは、23:10。

……よって、リアタイは叶わずでした😖


まずはV6。

『ある日願いが叶ったんだ』

あの衣装、『待ち合わせしてた彼氏』感、なかったですか?

ほらっ、みんなコートっぽかったでしょ?

寒空の下、待ち合わせた彼のコートのポケットで手を暖めあう…みたいな😆

妄想特急 爆走中🚝💨

今も、録画見ながらニヤニヤですよ😍

勝手に一曲だけかと思ってたら、まさかの

『愛なんだ』😆

あの曲は、聴いてるだけでウキウキ💓

毎回の“わちゃっと感”も好きです😊

イノッチが、玉置浩二さんとドラマで共演した時に、楽曲提供をお願いしてできた曲……

だった気が………

ホント、ご縁って大事ですよね。

ドラマも観てたなぁ〜。


そして、KinKi Kids

生放送!生出演!生KinKi!

なんとな〜く、KinKi Kidsも録画出演なのかな?って思ってました😅

それも3曲メドレーでっ🎶

たっちょん!『シンデレラクリスマス』歌ってくれたよ〜。イントロで倒れそうになったよ(笑)

『ボクの背中には羽がある』

これ聴くと、いつも思い出すんです。

ロシナンテ🦮……

こちらも、すっごく記憶に残ってるドラマ。

KinKiの2人のドラマって、記憶に残ってる作品、とっても多いんです📺

『光の気配』

聴けば聴くほど、心に染みる曲。

今のKinKi Kidsの2人じゃなきゃ歌えない曲だな…って思います。

でもね?

ちょいちょい映る、若かりし頃の2人に目がいっちゃって、曲がBGM的になっちゃった〜😣


次は『Mステ』と『カウコン』

KinKiさんは、『堂本兄弟』もありますね。

『カウコン』は京セラから生中継、きっとあるよね✨✨

年末、忙しい日が続きますが、これを楽しみに、乗り切りたいと思います👊🏻



いつも、ほんと ありがとう😊