このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

にこ健° 12/23.24

忙しいっ!ホント忙しいっ!!

あっちもこっちも、そっちもどっちも、色んなとこで、色々アップされたり、放送されたり……

追いつかないっ!

追いつかないけど、追いつかないなりに、書きたいんですっ😝

私の感想なので……

もう知ってるよっ😠!とか言わないでね〜😢


健くんっ。予告通りの連続更新、ありがとうございました☺️

自担の御御足にも、御手手にも気付く事が出来ず、ガーン😱となりましたが💧たくさんのお写真、嬉しかったです😆

前回から引き続きの『御御足クイズ』

イノッチはわかったんだけどなぁ〜。(多分、偶々当たっただけ😅)あとはサッパリ💦💦お分かりになった方もみえるんでしょうね。やっぱ私、まだまだみたいです⤵︎⤵︎


からあげ……いや、かりあげくん(笑)

あれは〜………ごぉくん?なのかな??

健くん、なんだかんだ言って、やっぱり剛くんのこと好きだよね😊

体育座りの剛くんも、可愛らしすぎる💕

体育座りはね?おじさんでもするよ。だって私もしてるもん。携帯で、webとかFCとかの動画見る時は、大体 体育座りか正座だよ?😅

ホント、ちかっ!岡田くん近いっ!!

こんなショット、メンバーしか撮れないもんね。有り難い……拝んでおかなくては🙏🏻

そんな後ろに、長野くんと坂本くん、見切れてる☺️

そうそう、でね?例の御手手の写真なのですが…

感がいい方は、先の御御足の写真を見てピンときたんでしょうね。

ソファーとソファーの間の御御足の写真が、長野くんだったからぁ…これ、長野くんなんじゃない?って……

あぁ〜😖私、感も良くないから、分からなかったなぁ😩

そこからの〜……

『なんでそこに挟まってるの?』

の、長野くんの全身写真💕ふふっ☺️なんだろう。可愛らしい。そして、癒される。マイナスイオン放出中。

なんで?って、それはきっと挟まってるのが、落ち着くのよ(笑)

前にイノッチが『すみっコぐらし』の映画のインタビューかなんかで、『みんな前へ前へ出る人じゃなくって、隅っこが好きな人達だから、グループが上手くいってると思う』と話してた記憶があります。

だからね。きっとそういう狭いとこに、いたかったんだと思うよ?

今度会えるのは、27日の『Mステ』だね😁

また、連続更新してくれないかなぁ?なんて思ってます。念願の6ショット📸お待ちしております🙇‍♀️


そして24日の更新。

トニセンのディナーショー、行かれたのですねっ?健くんがタキシードで行ったのならば、もし私が行くとしたら、どんな格好で行ったらいいんだっ?

顔面偏差値低め↓の私。それをカバーする為に、どれだけ着飾って行けばいいのやら…


う〜ん……長野くんのミュージカル🎶

昨日、無事に払い込みに行ってきたのですが、今からどんな格好で行けばいいのか、不安しかない💦💦

ヤスくんの舞台は、どちらかと言えば、ラフな格好だったんだよな。

10月なんかは立見席だったから、スニーカー👟&ジーパン👖だったもんな……

それはダメでしょ❌イメージ的に、『素敵なマダムが集うミュージカル』

私、その辺のオバちゃんなんだも〜ん😖💦

マダムには、遠く及ばない……

どうしよう。まだまだ4ヶ月ちょいあるけど、今からあれやこれらやと、考えてしまう…

まあ、こういう時間が、案外楽しいんだけどね✨✨


とにかくっ。今は27日の事を考えよ〜っと☺️



いつも、ほんと ありがとう😊