このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

にこ健/° 12/22

CDTV2019、収録お疲れ様でした☺️

私も、録画予約バッチリです👍🏻


明日は、今日の収録の様子を、連続更新してくださるとの事。楽しみです💕楽しみしかありません😍


今回は見落とさないよう、逐一チェックします👀


あっ!webの更新情報のメール通知。無事登録しました。

24時間以内の全更新を、毎日18時以降にお知らせ……

う〜ん、全更新をお知らせしていただかなくても大丈夫なのですが……

まっ、これで見落とすことはないよね😉


……にしても、何年も使ってるのに、こんな機能があったとは知らなかった……

日々勉強ですな🤔