このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

『関ジャニ∞TV』12/2

こんなに頻繁に更新されると、多分……

いや、絶対 追いかけられなくなりそうな予感……💦💦


『丸の大切ご飯』

『くらすます』の、eighterさん達の要望を、すぐさま取り上げてくれるあたり、繋がってる💕って感じ、しますよね。

マルちゃんによる、ケータリング紹介。

たっちょんが『ぼっち飯』で食べてたの、“ほうとう”じゃなくて、“だんご汁”だったんですね。ごめんなさい💦💦

ツアー始まる前に、『ご飯食べに行く暇がないから、地のものを差し入れしてもらえると、嬉しいです』って言ってたもんね😊

ケータリングで用意してもらえてて、有難いね🍚これからの更新の中から、うちの晩ご飯のメニューに取り上げられる物が、出てくるかも…

因みに、今 無性に唐揚げが食べたかったりする😅


『#47bestdiary#KUMAMOTO#FUKUOKA』

熊本と福岡の、ベストBOYくん選考会議。

沢山ある投稿の中、やっぱり印象に残ってるお写真が選ばれるのね。

村上くんと熊本ラーメン🍜

おおっ!って思ったもん😆

福岡と横ちょは、やっぱ切っても切れない関係よね😁

ひとつ思ったんだけど……

あの明太子は、本物?作り物??

本物だとしたら、ダイレクトONしてるのかな?

イヤイヤ、それは無いよね?汚れちゃうもん😱ちょっと気になった😅

あと43BOY。どんな子たちが選ばれるのかな?



本日12/4。『FNS歌謡祭』

∞の誰かが、秦基博さんとコラボすると発表されましたね。“誰か”って、誰っ??

去年はマルちゃんがコラボだったよね〜?

今年は誰なのかなぁ🎶今から楽しみです😍