このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

またもや……

ジャニーズwebが見られない中、本屋さんに立ち寄れば、数々の誘惑に惑わされて……

雑誌、3冊も買っちゃった〜😅

ホントはね?もっと買ってしまいたいところでしたが、何とか踏みとどまった💦💦

『TVガイドPERSON』『TVガイド』

『TV station』の3冊📖

『TV station』は、西にも東にも属さない地域住みな為、店頭に無くてネットで注文しちゃったからね😆でも、ネット注文して良かった〜😊私的に、当たりな内容だと思います💓

まず、あの写真。グループで1番ちっちゃい人を、残りのメンバーが横並びで抱っこ…

あれは、ある程度の人数があるグループが、通るべき道なの?∞もやってたよ?

もちろん、抱っこされてるのはヤスくんだったけど😁

『2020年 メンバーのこんな姿が見てみたい』

やっぱりみんな、お互いを知ってるよね。

それわかるっ!てのばっかだった。

長野くんに対しては、久しぶりのヒーロー役とか、思い切り“嫌な奴”の役とか。

坂本くん、ヒーロー役は見てるこっちが照れちゃうかも😆イノッチ、“嫌な奴”の役は、なりきり過ぎて、ともすれば嫌いになってしまうかもしれないので、却下です❌(嫌いになるなんて絶対ならないけど)

剛くんは『ご飯屋さん開店して』とか、健くんは『髪型変えてみて(モヒカンとか)』とか言ってるし…

確かに、長野くんお店出したら間違いないよね。でもきっと、そのお店は、V6専用なんだろうなぁ。

健くん、長野くんの髪型はそのままでいいんだよ、うん。それを含めての“長野博”だよ😊

岡田く〜ん。私は、ディナーショーじゃなくて、岡田くんに見せてる顔をのぞき見した〜い😆楽屋ウォッチングとか、してみたい。

あと、25周年について。

『25周年』小声じゃなくていいからっ。

まぁ、でも2020年は、いろんなとこで色々忙しいからね。コソッと祝っとく??

こっそりライブの案内出されたとしても、私 絶対気付くけどねっ‼️ホント、楽しみにしています‼️

あっ、剛くん。『月下の棋士』観てたよ。懐かしいなぁ〜☺️


『TVガイドPERSON』は、KinKi Kidsの記事も載ってたから、少々お高めだけど、買っちゃいました💕

f:id:chyocopen:20191220110512j:plain


インタビューと撮影現場のレポ。

“不思議な人”って何度か書かれてたけど、そうかなぁ?“掴みどころがない”とも書かれてた。でも、独特の世界観は持ってるのかな?とは思う。(私の勝手な意見ですが)

ドタバタと、目まぐるしく変化していく世界で、穏やかに、変わらず静かに、自然に過ごしていられるのがまた、長野くんの良さで。

だから私は、彼に癒されるのかな?と思います。ドラマ、今から楽しみにしています。

1/11は、偶然泊まりで実家に行く予定になってます。子ども達に邪魔されず観られるといいな📺


……その前にっ!今日『Forever Plaid』の当落日じゃないですか!

12時に発表されるのかなぁ?でも、怖くて自分で確認に行けない……

メールくるまで待ってよう📩


……とりあえず。落ち着かないから買い物行ってきます🚐💨