このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

XmasとO正月🎶

先日発表されました

『X'mas with KinKi Kids gift selection 2020』

KinKi Kids O正月コンサート2021』

配信チケットの発売も開始しましたね〜。

もちろん、どちらとも参戦予定であります😁


でもなぁ。家族に何も言ってないんだよなぁ。

12/24の配信ライブは21時から。

子ども達、次の日学校なんだよな。

O正月ライブは、1/1の20時半から。

こちらは、1日と同じ内容を、2日の20時半、3日の14時の2回配信してくれます。

今年は、旦那さんの実家に帰省しない代わりに、私の実家にお正月顔を出す予定(同県同市在住)なので、その日にちとの兼ね合いもあるんだよな。

先にチケット買っちゃって、事後報告でも良いんだけどな。

だって『O  album』買っちゃったからには、O正月ライブ、観たいじゃない?

Xmasイブに“Xmasなんていらないくらい 日々が愛のかたまり”って歌って欲しいじゃない?(『愛かた』を歌うなんて保証はどこにもないのだが)


とにかく、普段だったら絶対手に入らないKinKiさんのライブが観られるんだもん。どうにかして予定つけなくちゃ。

その前に『O album』早く来ないかなぁ?

楽しみだなぁ〜😆



いつも、ほんと ありがとう😊