このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

お豆腐といえば…(クルグル12/19)

私、お豆腐は冷奴が好きです☺️

スーパーのお安い豆腐でも、全然オッケー。

あと、厚揚げが好きです😁


今回のクルグルは、お豆腐屋さんのお話。

豆腐屋さんって、最近見かけなくなりましたよね。実家の近くに、確かあった気がするけど……今はどうなのかなぁ?

でも、長野くんが行ったというお豆腐屋さんは、店内に入ったらたくさんの種類があったそうなので、町のお豆腐屋さんとはちょっと違うんだろうね。またまた高級店な予感が…

いくつか買った商品の中、気に入ったのはおぼろ豆腐の生揚げだそう。

美味しそうだな😋


またお気に入りのお店を見つけたようで、

『通ってしまいそう』とおっしゃっておりますが…最後の絵文字が🚲なのよ。

長野くんっ⁉️まさか、自転車で通うのっ⁉️

……私も、ちょっと良いお豆腐買ってみよっかなぁ??

クルグル見ると、ちょっと良いものを買ってみたいと思うけど、なかなか手が出せない😅



そうそう。そういえば『なごみ 1月号』買いに行ったんだけど、売ってなかったんだぁ😫いつも通ってる本屋さんにあったから、絶対売ってると思ったんだけど、水曜日買いに行ったら無かった💧また探しに行ってくる💨💨


いつも、ほんと ありがとう😊