このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ありがとうございます‼️

当たった………

当たったよ…………


………当たったよぉ〜〜〜‼️‼️‼️


『LIVE TOUR V6 groove』

制作開放席、お席用意していただきました。


なんか、嬉しいけど実感がない。

なにせ明日の公演ですのでね😅

当たったぁ💕ドキドキ💓

よりも、

どうしよう💦服がないっ💦💦💦

て感じです。


大嫌いな注射💉頑張った甲斐がありました。

今年の夏、アレやこれやを我慢したのも、この日のためだったんだと思います。

そう、きっとそう。


旦那さんがいるから、うちわとかペンラとか準備できないので、感染対策グッズでも用意しようかな?

後は……

開けちゃおうかなぁ?

過去1番の高額ツアーグッズ。

オードパルファム、開けちゃおうかなぁ😁

それよりも、明日に備えて、もう寝たほうが良いのかなぁ?


最後の最後でまさかのチャンスをいただきました。

全身全霊全てをかけて、全力で6人に逢いに行ってきます。

ちゃんと『ありがとう』を届けてきます。


いつも、ほんと ありがとう😊

明日逢えるのを、楽しみにしています。