このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ダメだったぁ〜😆

8月12日。

V6『LIVE TOUR V6 groove』

当落日でした。


結果は、お席はご用意されませんでした🥺

まぁ……

うん、そうだよね。

そうだろうと思ってたよ。

アリーナツアーだし。コロナだし。最後だし。

私の周りの方も、殆どの方が全滅でした。


でもね。負け惜しみとかではなく。

こんなにも当たった方に『おめでとう』と言えるライブはないかな?と思ってます。

行けないけど、なんか心がモヤモヤしてないのは、多分申し込み出来たからかなぁ?って。

ほら、ヤスくんの舞台は自分からその可能性を捨てたじゃない?だから、同じ“行けない”でも違うのかな?って。

申し込みできたことに感謝を。

小さな可能性でも掴み取ろうとできたことを、倖せに思ってます。

eighterのお友達には『復活当選あるかも』とは言われてますが、難しいだろうなぁ。

あと!1回だけ追加公演があって。

10/9、北海道。

なにぃ?長野くんの誕生日じゃん!!

行きたい〜〜っ!てなったけど、追加予約出来なかった😅

私も長野くんの誕生日お祝いしたい〜。

🎶ハッピバースデー ディア なーろし〜🎶

って、や〜り〜た〜い〜〜っ!!!

配信してくれないかなぁ?

円盤化してくれないかなぁ?


とにかく、復活当選を待ちつつ、11/1はお家で歌って叫んで踊って泣いて。したいと思います。


いつも、ほんと ありがとう😊