このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

にこ健° 2/2

『FORTUNE』の感想

『少なくとも僕の知る限りではあいつ以外に

あの役が出来る役者が見当たらない』

すごい舞台なんだって事が、この一文でもよくわかる。

ライブでも、舞台でも、生のものってやっぱり映像とは違っていて…

これは、その場に行かないとわからない事で…

でも、その場に行ける人って選ばれた人だけで……

悲しいかな、こればっかりは運任せ。神のみぞ知る。

だから、その場に行ける人は、精一杯その時間を空気を、感じてきて欲しいですね。

私も5月、長野くんと精一杯、一緒に生きてきたいと思ってます☺️


健くん『オフショット』

何これ〜、かわいい〜〜💕💕

ぶりっ子が似合う40代って、どうなのっ?

ほんと、“奇跡”だよねっ😆

可愛いすぎて倒れそう……

………って、あのさ?『ぶりっ子』ってワードは、まだ健在なの?若い子達も使ってるのかなぁ?でもあの感じを形容する言葉って、『ぶりっ子』以外だと、何になるの?

語彙力のない私には、代わりの言葉が見つからない……💦💦

まっ、何はともあれ、健くんはいつまでたっても可愛い💖って事で😁



いつも、ほんと ありがとう😊