このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 1/31

『丸の大切ご飯♯5』

今回もね?美味しそうなご飯紹介🍚だったんですよ?

でもね〜。気になって仕方がない……

アレ、なに?発声練習なの??

誰かが、叫んでた。めっちゃ、聞こえるんだけど〜〜😁

あれって……多分 彼なのではないのかと💙

『ヤスの発生練習が独特すぎる』

ってのは、以前から話題になってた事で。

それが頭にあったから、もうヤスくんしか思い浮かばなくって😅

マルちゃんの声がBGMで、あの声がメインになっちゃった😅💦💦ゴメンねマルちゃん😥マルちゃん、次回も期待しております😊


『ゴッドマルセカンドの大向こうレクチャー』

……大向こうって、レクチャー受けるものなの😅?この間の山梨が、そーとー残念な結果だったのか……

でも、難しいよね。タイミングとかさ。

歌舞伎とかだと、“せーの”でみんな一緒にってわけじゃないから。会場全体で…ってなると、レクチャーやっぱり必要かな😁?

今度は2/7の滋賀・京都のダブルヘッダー

ちゃんとレクチャーの結果が出るといいね☺️

………2/7って、今度の金曜日じゃん‼️

今回は1週間で8公演。なんか、色々流行ってるし😷気温差もあって体調管理しにくいけれど、5人とも元気に乗り切ってね👊🏻



いつも、ほんと ありがとう😊