このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

観ちゃった〜😆

実家のHDDレコーダーには、色々な映画が録画されたまま眠っております…

斗真くんの『友罪』とか『彼らが本気で編むときは、』大野くんの『忍びの国』(これは映画館でも観た)、二宮くんの『ラストレシピ』、横ちょの『累』(これも映画館で観た)……その他、洋画 邦画、ジャンルも様々。


昨日より、またまた実家にお泊まりな私。

やっと、ず〜っと観たかった映画、観ることができました😆

ヤスくん大好き『アクアマン』💙


普段は、字幕版を観るのですが、放送日程上 吹替版しか録画できなかった。『晴れときどきファーム』をしっかと観て、午前0時前から再生スタート▶️

強っ❗️アクアマン、めっちゃ強い‼️

でも、ヤスくんが憧れる気持ち、わかるなぁ。海の中で、普通に息ができて、あんな風に泳げて、海の生き物の心がわかるんでしょ?

水族館の生き物たちが、何を考えてるか ちょっと知ってみたいし、イルカと泳ぐとか🐬楽しそう😆


けど、ヤスくんがあんなムキムキマッチョ💪🏻……ちょっとイヤ〜💦💦

まぁ、今は痩せすぎではあるけれど…

あっ。そんなになりたいんだったら?変身する、みたいな?普段はあの華奢なヤスくんで、戦う時だけマッチョに変身とか?

でも、アフガンハウンドにもなりたいんだよね🐕?

全て叶えるのは難しいなぁ〜😅


そんな『アクアマン』観終わったのが、午前2時過ぎ。迷ったけど〜……

明日(もう今日だったけど)第4話じゃ〜ん。

と思って、観ちゃったよね〜。


『彼らを見ればわかること』第3話

えぇ〜っ、やっだぁ〜。博の入浴シーン🛀

アワアワでゴシゴシ〜😁一瞬だったけど………💕💕💕

今回、そんなに出演シーンはなかったんだけど…

予告観て、ええ〜っ‼️てなったけど?

ま…まさか、元妻とっ❓❓

ダメ〜ッ、そんなんダメ〜ッ🙅‍♀️

流美ちゃん、可哀想じゃ〜ん💧💧

博はそんな事、しないも〜〜ん😥

………って、鴨居さんと長野くんを混同中💦こんなんだったら、すっごい悪い奴の役やった日には、私のメンタル えらいことになっちゃう😅

可哀想って言ったら、一太さん。

夫婦って色々あるよね……

今晩第4話。私のメンタル、もつかしら??