このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

『関ジャニ∞TV 』11/30 & 12/1

∞TVの更新=ライブのある日。と思っていたのに違ってて、webの更新報告見て、まだ更新されてないと油断してたら、2本もUPされてたり……もう、嬉しい悲鳴しかありません😆みんな忙しいのに、ホントにありがとう💕


『ぼっち飯 vol.1大分』

なぁ〜んだ。たっちょん、こっちだったんだね?『新しいこと』って。そりゃそうだ。あの?????では、何のことやらさっぱりだったもん。

これは、需要あると思うよ?

自担のもぐもぐタイムは、見ていて飽きません☺️

ヤスくんに関して言えば、軽い生存確認。

集中すると、ご飯食べるのもめんどくさくなる彼なので、食べてる姿を見せてもらえると、世のヤスダー達は喜ぶと共に、安心すると思う✨

……にしても、たっちょんのご飯、茶色かったなぁ💦焼きそば?ほうとう?白飯。&唐揚げ?炭水化物ばっかじゃん!お野菜も食べよ?サラダ🥗も草と思わず、身体にいいと割り切って、是非食べていただきたい。

でも、梅干し持って登場した たっちょん。嬉しそうだったね😊うふふ☺️て顔してて可愛かった😍私は梅干し苦手だけどね😖


『福岡の夜更けたい』

Mステ終わりにキャンピングカーに乗り込んだと思ったら、福岡のグッズ売場の会場に行っておられたのね。

そこに短時間でもいてくれたって思うと、グッズを買いに行っても、“あぁ、ここに∞が来てくれたんだ”って、ちょっと幸せな気分になれるよね☺️……って、そんなの私だけか😅??

アクリルスタンドのくだり。

ヤスくんが両手で示した大きさに

『こない大きないけどな😁』って、すかさずツッこむたっちょん😆

珍しくテンション高めな横ちょと珍しくのり遅れたマルちゃん😁

寒さと天候のことを気にしてくれるヤスくん、やっぱり優しいなぁ💙

5人の方が、よっぽど寒そうだったよ〜〜💦

0時過ぎに、わざわざグッズ売場に寄ってくれて、ムービー撮ってくれて、本当にありがとう。今回のわちゃっと感。私的に好きでした😍


『「友よ」買ってみた』

ビビった!ふつ〜に キャンピングカーで、ふつ〜に TSUTAYAに5人で入っていく、ジャニーズアイドル。

店員さんもお客さんも、えっ??てなったんだろうな。まさか、いきなり目の前に、関ジャニ∞が現れるなんて、思ってもなかっただろうし。パッと現れて、キャーッ💕とはならないもんね。あれが世間の素の反応なんだと思う。

売れ行き、やっぱ気になるよね?

でも、好調でみんなが行った時は、補充されたばっかだったんだって。横ちょ、売れ残ってたわけじゃないよ。たっちょん、補充したやつ1枚残しで買い占めちゃった😅

ジャニーズの棚見てワイワイして、各々好きなもの買って。村上くん、ホントにそれ聞いて嵐の曲、覚えるの😁?

お客さんに絡みに行く、マルちゃんと横ちょ。

お見送りに来てくれた店員さんと、お喋り中のヤスくん。

はぁ…ヤスくんなに話してたのかなぁ?

私も店員さんになりたいっ😍

でもっ。本当に目の前にヤスくん現れたら、アワアワなっちゃって、お喋りどころの騒ぎじゃない💦なに話していいかわかんないだろうし、記憶飛ばして終了しそう。

そもそも、話しかけられずに遠くからジーッと見つめて終わりかも😅


最後に…

あれって、私服なんだよね?

みんなおしゃれさんだなぁ〜。

たっちょんのベレー帽、ツボだった💕

でも、やっぱりヤスくん💙💙💙



いつも、ほんと ありがとう😊