このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

クルグル 11/30

昨日、webサイトに行って、『フォーチュン』の会見レポ見ながら、あぁ〜っ、剛くんカッコいいなぁ💕舞台行きたかったけどなぁ…先立つもの💴が不足気味だしなぁ。もうちょっと近くに来てくれたら行けるんだけどなぁ…なんて思いつつ、そのままサイト閉じちゃったんですよね。


…………んっ?

……………んんっ??待てよ。

今日、土曜日じゃ〜〜ん!

って、慌ててバック。

急いで開きましたよ、クルグル。

長野くん、ごめんね💦💦

なんか知らないけど、日曜日と勘違いしてた😅


……にしても長野くん。またマニアックな内容で💧

ジビエ』ってよく聞くけど、いまいちどんな意味か分かってなかったんですよね。

だから調べました📖

食材として狩猟された野生鳥獣のことで、フランス語なんですね〜。ふむふむ🤔

そのお肉が『ジビエ肉』なのか🍖

イノシシは食べたことあるんです。旦那さんの実家とか、義妹が実家からもらってきたのを食べさせてもらったり…

思ってたよりも臭いとか気にならなかったし、美味しくいただいた記憶があります。

鹿や猪はわかるけど、穴熊、狸、ハクビシンって……

全く、味も食感も想像つかない……

そもそも、食べようと思わない………

調理方法を選択ミスすると、大変なことになりそうだから、中々そういうお肉は手が出ませんよね😣それを一通り買ってきてしまうあたり、さすがです👏🏻

最初は、たまたま見つけたお店だったんだろうけど、4回目は絶対探して行ったはず😁

そこまでして追い求めたお肉の感想、また聞かせてほしいです✨



いつも、ほんと ありがとう😊