このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

『Forever plaid』再々演😄

なんか、色々まだ書きたいことが山積みなんだけどっ。毎日、色々なところで色々な情報が出すぎ💦💦


とりあえずっ!これだけは特筆すべき案件なので、お先に…💕

昨日更新されなかった『にこ健°』

今日されるかな?と思って、12時にHP見に行ったら


ええ〜〜〜っ!!!((((;゚Д゚)))))))


ってなったよね。


長野博出演 オフ・ブロードウェイ・ミュージカル“Forever Plaid ”フォーエバー プラッド 上演決定!!』



4年前のフライヤー😍↓

f:id:chyocopen:20191202151946j:plain


たまたま子ども達と出掛けた時に、たまたま手に入れたもの📄



f:id:chyocopen:20191202152235j:plain


この時は、おおっ‼️て思っただけで、フライヤーを大切に保管しとく事しか出来なかったんだよね💦💦


それが今回、FCよりお誘いを受けまして😁

それも、我が家のお近くにいらっしゃるという事で……


即、申し込み完了です😆


当たるかなぁ🎯


でも、ここで当たったら、多分来年あるであろうコンサート🎶に当たらないのでは??

という不安も、なきにしもあらず……💧


兎にも角にも、この当落発表までのドキドキ💓

あぁ〜ん、身体に悪いよね😣


でも、楽しみっ😍