このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

にこ健° 12/2

そうね、12月に入りましたね。
気候もやっと冬らしく⛄️なってきて、年末が迫ってきたって感じ。
11日の『FNS歌謡祭』私も、年末の歌番組 とても楽しみにしております☺️

『ベストアーティスト』
健くん、観てたんだ👀
後輩くん達、頑張ってたでしょ?
『Can do! Can go!』懐かしかった。
あの曲聴いてると、ウキウキするんだよね😁歌ってた5人も、ホントに楽しそうだった✨✨
Six TONES、Snow Man、新曲お披露目。
家族がすぐそばにいたので、極小音(ほぼ消音で、画面のみって感じだったけど💦)
で観てました。
なんか、ジャニーズっぽくなかった…のかな?もちろん、良い意味で。
『格好いい』が、前面に押し出された楽曲の様に思いました。
健くんが言う様に、デビュー前にお披露目できるなんで、幸せですよね。
是非、頑張ってもらいたいな👊🏻

11日、おじさん達が老体に鞭打って頑張る姿、しかと見届けますよ(笑)
おじさんには、おじさんにしかない良さがありますので、そこ 楽しみにしております☺️
(おじさん おじさん言い過ぎか💦)
髪も、全然気にしな〜〜い😆
伸び放題でも、ボサボサでも大丈夫👌🏻
…って、私が良くても、オシャレさんの健くんがダメなんだよね😅

とにかく、11日に会えるの 楽しみにしてます💕
あっ!その前に、4日 一緒に見ようね😍


いつも、ほんと ありがとう😊