このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

KinKi Kidsコンサート🎶

KinKi Kidsコンサート

『ThanKs 2 YOU』

セットリストと、皆様の感想を読ませていただきました😊


なんだ、あのセットリスト〜〜😆

ヤバいじゃないですか〜〜〜😆

ど頭から『愛のかたまり』💕💕

懐かしい曲もたくさん🎵なんと言っても、最近話題になった『キスミス』まで披露されたとはっ。もしかして、たっちゃんのラジオ、剛くんが光ちゃんが聴いてたとか?(絶対ありえないけど😅)

安定の3時間公演。トロッコ、ムービング、ファンサがなくても、KinKi Kidsの世界観が楽しめた、最高なコンサートだった、と どなたかがおっしゃってました。

またいつか、KinKiのコンサートも行ってみたいなぁ〜💖


昨日は、23日のCDTVスペシャルに出演も発表されましたね(V6もですが✨)

堂本兄弟』もあるし、一日置きにKinKiに会える、スペシャルウィーク❤️💙

今から楽しみです😆



いつも、ほんと ありがとう😊