このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

悲しいなぁ…💧

ヤスくんの舞台も終わり、ホッと一息な今週。ボケーッとネットを色々眺めておりました😦


KinKi Kidsコンサートのチケット当落、昨日だったのですね😊当たられた方、おめでとうございます㊗️2年ぶりですもんね。楽しみしかないですよね💕私は円盤化が発表されたと同時に、予約しに行ってきます✌🏻


チケット当落が発表されると、すぐに…ですよね。高額転売………


今回の関ジャニ∞の『47』もあったんですよね?高額転売。

ドームより、キャパが断然少ないし、FC会員限定だったので、絶対 本人確認があると思ってました。

でも、初日の松竹座。全員の本人確認されなかったらしいですね。

確かに、会場が小さければ待機場所は取れないし、全員を並ばせて本人確認するのは難しいかもしれない。グッズだけ買いに来てる人たちもいるだろうから、余計に困難なのかもしれない。

だったら、グッズの通販を導入したら、少しは現地に行く人は減るのでは?そうしたら、10人でグッズ販売をしてたところを、8人で回せて、2人は本人確認の人員に割けるのでは?とか……

真面目に申し込んで、落選を悲しんでるeighterがたくさんいるのに…

転売で入場しようとした人達の分を、そんなeighterさん達に回してあげる事は出来ないのだろうか?ネットの記事読みながら、そんな事、思ってました。



でも、転売チケットで入場って……

なんか、悲しいよね。今回は特に………


だって、FC限定って事は、転売で入るなら、自分の名前じゃない、見ず知らずの他人の名前で入るって事でしょ?


そりゃあ、行きたい!会いたい!って気持ちはわかるけど……



なんか、寂しい………


自分が行ってるのに、自分じゃないんだもん。

いつ本人確認されるか…

ちゃんとバレずにいられるのか…

そんな不安抱えながらのライブ。私だったら楽しめないかな?

私、ヤスくんのファンなのっ!って、胸を張って、その場に居られないかも……


そもそも、高額で手に入れたのに、本人確認で弾かれたら、ライブ観られない、お金返ってこない……散々じゃないですかっ😠



高額転売、無くならないかなぁ……