このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ジャニーズ依存症💦💦

6/1より小学校が再開し、今日より給食も始まり、子ども達は「暑い〜💧」「疲れた〜🌀」と言いつつも、楽しそうに登校しております。

私は、仕事の予定が立っておらず、家で1人で過ごす時間が急に増えました🕰

暇な時間、スマホを触る事が多くなり、完全なるスマホ依存症📱

更新されてないって分かってても、『もしかしたら…』って何度もweb見に行って……

これって、完全なる“ジャニーズ依存症”😅


昨日も録画した『ごくせん』観ながら📺、夜な夜な「松潤、若っ‼️」と独り言😁

最後『Feel your breeze』流れた時、何故か鳥肌立っちゃった😆

録画したテレビは、まだ良いけど、スマホってやっぱ肩や首にきますね😣

昔から肩こりもちでしたが、たまに腱鞘炎みたいに、手首とか親指の付け根とか痛くなったりして💦これって年齢のせいなの?


あんまりスマホばかりではダメだと思い、本日は久々にパン🍞を焼いてみました😊

写真は忘れちゃったので、また今度😜

明日は、週1のスーパーへの買い出しデーです🛍

よ〜しっ、頑張るぞぉー‼️