このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

いよいよ……

本日、子ども達の小学校の登校日でありました。

今日は地域ごとの登校でしたが、本格的に始まる6/1からは通常登校。教室に30人程度の生徒が入る予定です。

3日間は3時間授業、6/4からは給食も始まります。ちょっとドキドキ💦💦

給食は、マイ箸&マイスプーンを持ってきてとの事。どこまでするのかわかりませんが、給食当番も行うようです。


今日は遊ぶ約束はするなと言って送り出したのですが、息子は「ごめんなさい……約束してきちゃった」と……💦💦💦

旦那さんと相談して、色々な約束事を守れるなら行ってもいいということで、送り出しました。

まぁ……そうだよね。

3ヶ月、我慢したんだもんね。

友達と会ったら、遊びたくなっちゃうよね。

帰ってきた息子に聞いたら、みんなマスクをして遊びにきていたとの事でした。

早く、伸び伸びと遊べる日が、来るといいですね😊


そんな私は、明日の朝のパンがないことに気付き……

f:id:chyocopen:20200528181850j:plain

お久しぶりに作りました🍞

レーズンパンです。

食パンは、フィリングを入れたりしなくていいし、成形も難しくないので、比較的楽チンなパン。

焼き立てを食べたかったところですが、自粛太りな私は、グッと我慢でした。


まだまだ、パンだけを買いに出歩くには躊躇するので、お暇な時間にチャチャッと作ってみました😁

良い気候なのに、外に行けないなんて残念ですねぇ〜。

早く、パンだけを買いに、スーパーに行きたい😅



そうそう。

本日の『Smile Up!Project』

満を辞して、東山先輩登場でしたね✨✨

まだ見ていませんが、東山先輩直伝のストレッチとか、私に出来るのかしら❓❓

絶対無理な気がする……

後ほど、ゆっくり拝見させていただきます😄



いつも、ほんと ありがとう😊