このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 5/27

『グッドナイト関ジャーニー #8』


「いかがお過ごしですか?」

……って、村上くん何故に小声っ❓

喋り続ける村上くんに、違和感を感じたのは、ずっと“ひょーじゅんご”だからかっ?


「こういった…ちょっと。まるで……あのさ、そうさ……」

………意味不明なんですけどっ🤣🤣🤣


こうやって小声で喋ってると、夜景が見えるホテルの最上階のバーにいるみたいでしょ?という事を、おっしゃっておりました。


「寝る前の耳休めになったら…」

……って、村上信五の標準語っ。

全然休まらないからっ💦💦💦


最後に

「グッナイッ‼️」

て、めっちゃ元気に言われた〜〜😂


昨日と内容全く違うけど、これはこれで寝られないよ〜🤣🤣🤣

気になっちゃって、続けて2回も聴いちゃった😅

村上くんのラジオは、短くっても毎回内容が濃すぎる😆

来週も楽しみにしてます✨✨




いつも、ほんと ありがとう😊