このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 4/20

『モーニング関ジャーニー ♯6』


キャ〜ッ、ちょっと待ってっ!

“♯6”って‼️

先週で終わりかと思ってたら、あまりの反響の大きさに今週もOA決定たそうです。


トップバッターは、やはり大倉くん。

これって…いつ録音してるの?

……ってか、生放送ではないよね?

『くらすます』の1時間チャレンジのこととか話してたから、少なくとも土曜日のお昼以降だよね。

うわぁ〜、近々のたっちょん💕


我が家も、極力外出は控えております。

子ども達は、散歩以外は外には全く出ず、私も、散歩プラス買い物程度。


家族総出で買い物とか、潮干狩りに行くとか、公園にシート敷いてとか……

まぁ、う〜ん……😰って思いますよね。

あれダメ、これダメって、禁止事項だけが取り沙汰されるけど、それがどうしてダメなのか。ちゃんと説明しないとわからない人もいるのかもね。


“ちょっとならいいや…”

“私くらいならいいや…”


その甘い考えが、命取りになるかもしれない。

誰かの命を、奪ってるかもしれない。

気をつけるに越したことはないですね。

私も、これまで以上に気を引き締めなければ…と思う、今日この頃であります。


明日は、誰なのかなぁ?

先週とおんなじ順番だったら……💙💙💙




いつも、ほんと ありがとう😊