このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 4/21

『モーニング関ジャーニー ♯7』


『Good morning〜😊』

おぉっ!第一声が英語っ😄


『おはよ☺️』

おはよ〜〜😆💕💕


『“Never Say Never”やで😊』

うんうんっ、すぐわかったよ〜〜✨✨


『絶対に諦めへんで〜😊』

私もっ!諦めてないよぉ〜‼️


『Are you eighter?』

はいはいっ🤚🏻そうっ!私、eighter‼️


『また火曜日がやってきて、安田くんです』

今週も、先週も同じ順番なのですねっ?

お待ちしておりました☺️


……と、朝からひとしきり、心の中でラジオと会話😝


火曜日から火曜日までの1週間。

曲作ったり、メンバーと会議したり、本を読んだり…

この1週間を『自分なりに、ひたむきに一生懸命生きました』と表現したヤスくん。

私は、木曜日に息子と散歩に出かけ、花🌼やアリ🐜達と戯れ、金曜日はスーパーという名の戦場に出陣し、土曜日はハンバーガー用のパンを焼き、日曜日は家族でハンバーガー🍔を作りました。

うん。私も、なんだかんだ一生懸命やってるぞ👊🏻


ワンちゃん達と一緒に寝てることを、2回もアピール。最後に

『一緒にぃ、寝てま〜す。いいでしょ?』

その“いいでしょ?”は、誰目線??

“可愛いワンコロと寝られるボク、いいでしょ?”なヤスくん目線?

それとも、

“ヤスくんと一緒に寝られる私達、いいでしょ?”のワンちゃん目線??

と、とにかくっ。妄想列車が暴走しそうですので💨💨今のところは、軽く流しておこう😆


『絶対に諦めない!』っていう思いのもと、今回選ばれた“Never Say Never”

色々なことに、立ち向かって戦っていくんだ、諦めないんだ。そんな話の中

『この曲の印象強い7人っていうのがあるかもしれないけど、5人でもこうやって戦ってやっていけんだ…って、ことっすよね』

そう語っていたヤスくん。

ヤスくん、大丈夫だよ。

今、一緒にいてくれてるeighterは、5人と一緒に戦っていこうって思ってくれてるから。

7人の時を思い出したからって、もう泣かないし、前が向けなくなったりなんて、しないから。


『受け取ってくれてるかなぁ〜😁

喜んでくれてるかなぁ〜😆』

もちろんっ。諸手を挙げて喜んでおります。

そして、もう既に4回は受け取りました🎶


“毎日、何の変わりもない1日を過ごしていると思いがちだけど、同じことをしているわけじゃなくて、日々いろんな感情を交差させ、生きている。だから、1日1日を大切に生きよう。”


そうだね。何気ない日常がどれだけ幸せで、尊いものだったのかを知りました。

1日1日を、大切に生きよう。


水槽の音、聞こえてたよ😁

子ども達🐶の話する時、ほんとパパみたいだった😊


“特別なことが何かできないか”

いつもそう考えてくれてくれてること、とっても嬉しいです。普段聴けないデモが聴けるのも、すっごく嬉しい、幸せ😍

だけどね?私、ヤスダーだからなの??

ヤスくんの歌声がっ💦💦

強烈に刺さりすぎてっ💦💦💦

話が半分入ってこないのよ😅(前回もそうだった💧)何度聴いても、一瞬曲に引っ張られる💦


最後

『バイバイって言わんと思ったやろ?言うしっ』

思わない、思わないっ😁

ヤスくんが“バイバイ”なしとか、絶対誰も思わないから😆


『バ〜イバイ』

バイバイ、またね👋🏻

今度はいつ会えるのかな?

楽しみにしてます💙



いつも、ほんと ありがとう😊