このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

家のかたまり😆

本日も、書きたいことが山ほどあるのですが、今日イチはコレです。


『Smile Up! Project 〜家のかたまり〜』


光ちゃん

これは…どぉ言うこと??

“あの曲”にかけてるのはわかってるんだけど…

どぉ言うことっ???

そう思いつつ、動画をスタート▶️


なにっ?

やっぱり『愛のかたまり』だけど……

家で1人カラオケって事っ?

光ちゃん、1人で歌うのっ?


そしたら………


『まるでかよわい女の子……

  とか関係ないよ 危ない』


……って‼️


なんと、“替え歌”だったぁ〜〜っ‼️


めっちゃ全力で、真剣に。

ハモも1人で歌ってくれてて…

初聴きの時は、あまりの衝撃に笑ったけど🤣


……聴いてから、今日更新された『Show must go on』


『根底には剛くんの隙間に入ってくる言葉と素晴らしい構成があるからどういう形でも伝わるものがあるのかなぁと』


『結果的にはちゃんとした元の形でまたライブで二人で歌いたいと感じました笑』


これ読んでから、もう一回観に行ったんです。

そしたら、笑い泣き😢

なんだこれ……

笑えるんだけど、涙溢れたわ💧


私も、2人で歌ってるちゃんとした“愛のかたまり”

聴きたいよ。

『お前、あんな替え歌よぉ思いついたなぁ』

『家で口ずさんでたら、フッと思いついて。

コーラスも自分でやってん。めっちゃ頑張ったって』

……そんな会話を、MCで聞きたい。


その日まで、『家のかたまり』で……


気になられる方は、ぜひジャニーズ公式YouTubeにてご覧下さい。



いつも、ほんと ありがとう😊