このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

メンカラメドレーって⁉️⁉️

知らなかった〜😣

アーカイブ配信がないことに、結構なダメージを受けた為、全然気付かなかった〜😫


今朝、何気にYouTubeを見に行ったら

『Johnny's IsLAND 2020→2025

    〜大好きなこの街から〜

なにわの日”メンカラメドレーリクエスト募集!』


何これ、なにこれ〜〜っ‼️

7/28の配信で、各グループのメンバーカラー同士が集まってユニット組むの❓

f:id:chyocopen:20200708140611p:plain

横ちょ、ひとりじゃ〜〜ん🤣🤣🤣


えぇ〜っ❓横ちょにはキラッキラのアイドル アイドルしてる曲を歌ってほしい😆

キンプリちゃんとか、セクゾちゃんとかの曲を、ちょっと照れつつ歌ってほしい😊


あとは、ピンク?

関西で2人といえば……

KinKi Kids✨✨✨

でも、『愛のかたまり』じゃない気がする。

何がいいかなぁ??


あと、なす😂😂?

いやっ。そこ“パープル”じゃなくて、“なす”なんだね☺️

村上くんでしょ?ガッチガチのゴリゴリのダンスナンバーをやって欲しい😁

V6兄さんの曲なんてどうですか?


そして、我らがヤスくん💙

ヤスくんが歌うなら、どんな曲でもOKよ👌🏻

はぁ……聴かせる曲、歌ってほしいな💕


そうそう。『リクエスト募集!』って書いてあったね。Twitterで曲名を呟けば、リクエスト完了。

…………Twitterね。

曲、めっちゃ考えてるけど、私 Twitterやってないや😅

7/28、どんなステージになるかわからないけど、楽しみが増えましたね😊

『メンカラメドレー』の詳細は、公式YouTubeにて‼️

∞は、マルちゃんと横ちょが喋ってますよ

(横ちょはメンバーがひとりだからね😅)



そういえばっ‼️

私がお仕事中に、嬉しいお知らせがっ❗️

そのお話は、また後で……😍



いつも、ほんと ありがとう😊