このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

CDTV 3/16

お久しぶりな“生∞”。リアタイしたい‼️って思ったけど、発表されたタイムテーブル見て、絶対無理だぁ〜💧って思ったよね😩

それでも往生際の悪い私は、娘の英語教室のお迎えの車の中でテレビをつけてチェック👀家についてから、チラッとテレビをチェック👀

………しかし、時間が合わず。

やはりリアタイは叶いませんでした⤵︎⤵︎


お友達から

『次の 次っ!しかもフル!!』

って連絡きて、見〜た〜い〜っ😣てなって


『最高だったぁ💕💕』

ってきて、急いで子供達を寝かせようとしたのですが…

本日、寒さのために一日中家でダラダラしてた子供達は、全く寝る気配もなく…

娘が寝たのは、最終的に23:30💦💦


0時過ぎに、やっと再生スタートです▶️

最初の方はチラチラと見てたから、円陣も、マルちゃんのコメントも見てたのよ😊

マルちゃん可愛かったね🧡

今日の日記にも、昨日のこと書いてあった。

マルちゃんの、届けーって想い、ちゃんと届いたよ。


歌番組でフルサイズって、なかなか聴くことが出来ないから、見入っちゃいました。

昨日の今日だったから、たっちょんの歌声に耳がいったよね。

そう。2番のAメロ。ヤスくんの声がたっちょんに寄ってってるって思ったよ。

そしたら今日たっちょんが、リハの時はハモリのヤスくんの方が強かったけど、本番はたっちょんに合わせて、優しく寄り添ってくれてた。って言ってました。

『ずっと上ハモ職人やったヤスの真髄を見た』

ヤスくんっ。たっちょんが褒めてくれてるよっ😆


先日、車に乗った時、携帯に入ってる曲をランダムでかけたら、数ある曲の中からうちの子が選んできたのが『ここに』でした。

7人、6人の時の曲は、聴いてはいたけれど、まだちょっと引っかかるものがあって(6人の曲は特に…)

だけど最近。

5人の『All is well』聴いてからかな?

昔の曲も、5人で聴いてみたいな…って。

『ここに』も良い曲だもんね。

また、∞が歌うの聴きたいな。


昨日は、横ちょのドラマの関係か、最初の方しかいなかったっぽいけど、5人が楽しそうで良かったよ。

そういえば、あぁいう音楽特番って観覧の方々がたくさんみえるのが殆どだもんね。

なんか、アーティストさん達が観客って、新鮮だった😊

AKBさんが終わったあと、横ちょ、がっつりカメラ目線だったね😁


ヤスくん、毛先の緑が抜けてきた?

そろそろ違う色にする?次は何色かな?

赤→緑だから……紫とか??


何よりも、元気そうで、楽しそうな貴方の姿が見られただけで、私は嬉しかったです。


次はいつ逢えるかなぁ??


その日までまた……



いつも、ほんと ありがとう😊