このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

最悪の事態が、現実に……

先程、FCよりメールがありました。


【3月22日(日)〜3月29日(日)公演中止のお知らせ】


何となく覚悟はしてた。3月いっぱいは無理かもな…って。

でも、決定事項として告げられると、やはり辛い。

今回、参戦できない私がこれだけダメージを受けているわけだから、参戦予定だった方、コンサートに関わる全ての人々、そして何よりも、∞5人の想いは、気持ちは…想像しようにも、想像できません。

9公演も中止になるなんて……

この悔しさは、辛さは、どこにぶつけたら良いのかな??

中部地方がほぼ全滅というのが、中部住みの私にとっては余計に辛い……


《ジャニーズ公式YouTubeチャンネル 動画配信決定!》

……と言われても、何がなんだか………

ちょっと気持ちが追いつかない状況です。


なんか……

どうしよう………

時間が経つほどに、辛さが増す……


あれっ?おかしいなぁ??

私、今日誕生日なんだけど……

届いたバースデーカード見て、ムフムフして☺️ムービーを『んあ〜っ💓』って3回見て、よ〜し、ブログ書くぞぉ〜〜✏️って意気込んでたのは、つい1時間ほど前なのに……


あれっ?なにこの感じ……

天国から地獄へ………



とりあえず、旦那も子供も近くにいるのでこの辺で…