このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

8/19 リリース✨✨💕

本日、お仕事終わりにスマホを見たら、いくつかの通知が……

一番最初に目についたのは、小学校からの一斉メールだけど、その上に

『Re:LIVE』と『8/19』ってのが見えて…

そっちも気にしつつ、とりあえず学校からのメールを確認。

『Re:LIVE』情報も気になったんだけど、まだ職場だったから、家に帰ってから、確認しました。


『Re:LIVE』2020.08.19 リリース👏🏻👏🏻👏🏻

作詞がEight×Eighterになってるんですね。

泣けるなぁ……💧💧💧

ありゃりゃりゃりゃ〜💦今回は4系対。

最初の勢いでは、

『4枚とも買う‼️』だったんですけど……


私、実は『友よ』もまだ揃えてないんですよ💦

えっ?何故かって?

それは勿論、ご当地缶バッジ狙いだからです😁通常盤とTシャツ付き盤が温存してあるんです😊

まぁ…ライブがいつ再開するか、見通しなんて全然立ってないけど、いつかのために余力💴は残しておかなければと思い……

とりあえず、初回限定盤と期間限定盤Bを予約しようかな?と…

通常盤は、リリース後ちょっとたってから、ツアードキュメントは、皆さんの感想もチェックしつつ、出荷終了の頃までに結論を出そうかな〜…なんて😝


アー写も変更しましたね。

5人とも、普段ない感じの衣装や色使いで……

うん?違うな??訂正……

ヤスくん以外は、普段ない感じの衣装や色使い(ヤスくんが何を着ても、あ〜ぁ…と納得してしまうのは、多分ヤスダーだから)

5人とも笑顔で、見てるこっちも元気になるアー写ですね😆

はぁ…ヤスくん、ホント楽しそうだなぁ😊


今 気が付いたけど、足元が水?

MVもこんな感じの足元なのかな?

歩くと波紋ができて、カッコいいですよね。

この上でダンスしても、カッコいいんですよ〜

……でも、今回はダンス曲じゃないから💦💦

どんなMVなのかなぁ?

ソロアングルも楽しみだなぁ。

早く8月にならないかなぁ。

……って、その前に予約しなくっちゃ💨💨




いつも、ほんと ありがとう😊