このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

昨日に引き続きの解禁‼️

昨日、トニトニの『smile』のMVが解禁されましたが、本日は関ジャニ∞の『Re:LIVE』

のMVが解禁CD💿

朝の情報番組で軽くチェックしただけで、はわわわわ〜😍となっていたところに、インフィニティのHPからお知らせが😆
『Re:LIVE』MV及び『Re:LIVE Projecto』Documentダイジェスト解禁!
すぐさま見に行きたいとこだったけど、子ども達の宿題に付き合っていたので、あえなく断念。お昼ご飯後に解禁致しました👏👏👏
…でも、ここで書きすぎると発売日に書くことなくなっちゃう………なんてことはないか😅
ヤスくんの歌いだしから、ヤスダーは倒れそうになります。
歌いだしからの、5人の振り向きがカッコよすぎて💗
今回公開されたのは2番。
私、水の演出好きなんです😆(コレ、前も言ったな)足元で水が跳ねる感じとか、ユラユラ揺れる波紋とか、キラキラと照らす反射した光とか。
あと、最後ね。
後ろのスクリーン。ライブ映像(客席)映りますよね?
…………泣く💧💧💧そして

ライブに行きたぁ~~~~~い‼️‼️‼️

……………………思わず取り乱した💦💦💦


総じて5人とも、格好いい。
私的に、マルちゃんの衣装の感じ(黄色のセットアップじゃないほう)好きです。
あと、ヤスくんの衣装のヒラヒラ 気になる😂


8/19が待ちきれなくなりました😆
その間に、雑誌とかにもたくさん載るのかなぁ?楽しみだなぁ💞💞


いつも、ほんと ありがとう😊