このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。 8/3

アーシング

また私の知らない言葉が出てきた💦💦

 

アーシングとは、地面とつながること。素足や素手で直接大地に触れること。
裸足や素肌で大地に触れることで、電気的に大地とつながり、体表電力を体外に放出し、身体の電気を安定させるという、昔から当たり前のように行われてきた、非常に簡単な健康法』
私が調べたのは、こんな感じです。

私、お仕事の時に何気にやってるってことなのかな?
水遊びの時は、いつも裸足です。

素足で感じる、泥の感触とか……普段の生活では、感じられないですもんね。

梅雨明けして、日中はうだるような暑さだけど、それもまた良き🌻

この、焼けるような日の光を、待ち望んでいた命がきっとあるはず。

私はもう歳だから💦💦

日焼け対策万全で、僅かな時間 お日様の恩恵を受ける程度ではありますが……

やっぱり、どんより曇り空より、夏はカラッと晴れてる方が気分がいいです☀️


一眼レフは、やっぱり画像が綺麗。

うちの旦那さんは、ちょっとカメラをかじってて(一眼レフ)、最近 なんだか新しいカメラが欲しそうでソワソワしております😅

今月、旦那さん誕生日なんだけど……

高いからなぁ…カメラ📷😅


“観葉様”(ヤスくんのお家の観葉植物ちゃんのこと)のお花、本当に美しい。

全ての生きているものが、季節を感じて生きている。

こんな時代だからこそ、植物や動物や昆虫や、色々なものから、季節を生を感じて生きたいな…って、今日の『ボク。』を読んで思いました。



いつも、ほんも ありがとう😊