このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

その笑顔に癒される☺️

24時間テレビ』放送が近付いてきましたね。メインパーソナリティーの5人が、毎日何かしらの番組に出演していて、ひとりでキャッキャしています😆

そんな中で、昨日はイノッチが1日電波ジャック⚡️

子ども達の学校は昨日から始まったものの、旦那さんが仕事お休みで⤵︎⤵︎

殆どの番組はチラ見程度でした😔

でも、『ZIP!』での風間くんとのやりとりにホッコリ😊

初めてV6でパーソナリティーをやった時の映像とかも、いろんな番組で流れましたね。

みんな若いっ💦そして喋りがたどたどしい😂

電波ジャック以外にも、事前に色々テレビにも出演してますね〜。

私がちゃんと観られたのは『シューイチ』と『行列ができる〜』『おしゃれイズム』だけなんだけど😥

『シューイチ』ヒデさんとのトーク。面白かった『夜もヒッパレ』観てたわ〜。

中丸く〜ん!私も、何故か観葉植物枯らしちゃう人だわ😅

『行列〜』の長電話の相手の“Mさん”は健くんだってすぐ分かったよ。

岸くん、カエルちゃん好きじゃなかったんだね🐸虫系は、好き嫌いあるもんね〜。私?私は全然大丈夫👌🏻カブト虫の幼虫とか、ミールワームとかのウネウネ系も平気よ😉

あと、『おしゃれイズム』

解散の危機は……まぁ、そりゃああったでしょうね。25年ですもん。イノッチは笑って車内ロケの話とかしてたけど、“方向性の違い”って話題の時は、ちょっと真顔だったもんね。

どうしても、全員で同じ方を見て、まっすぐ進もう。ってのがグループって思いがちだけど、全く逆方向に進んでも良いんだよ。

だって人間だもん。自分のやりたい事、試したい事、若ければ若いほど沢山あるはず。

ただ、帰る場所としてグループを見られるかどうか。

V6の6人は、どっか遠くに行っちゃっても、“帰る場所はV6”って思いが何処かにあって、ちゃんと帰ってきてくれた。

たったそれだけのことだけど、だからこそ25年、きっとこれからも続いていくんでしょうね。

今、メンバーに願うことは

『健康第一。生きていてくれさえすれば、それでいい』

そういうコメントが出るのが、V6でありイノッチですね。

あっ!イノッチ、私24時間テレビ、キャッシュレス募金したよ。超カンタン🎶

本当に、暑い中並ばずとも、クーラーの部屋でササッと募金が出来ちゃった😁

ありがとう動画も見ました👀

上3人は落ち着いてたね(まっすーと北山くんは、目の動きが『カンペでも読んでる?』って動きだったけど😁)下2人は、ちょい挙動不審?特に岸くん。まぁ、イノッチも初パーソナリティーの時は、たどたどしかったもんね。

24時間テレビ』まであと4日。

どれだけ観られるかわからないけれど、なるべくテレビの前にいられる様にしたいなぁ。

イノッチの笑顔で癒されたい☺️



いつも、ほんと ありがとう😊