このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

本当に、お疲れ様でした。

8月22・23日と放送されました『24時間テレビ

18:30から放送開始ということで、OPくらい見られるかしら?と思ったら、18:20に、何とも言えないタイミングで、旦那さんが帰宅💦連絡も無く、突然帰宅💦💦

あぁ……なんて事。

ショックを受けつつ、何とかテレビの前を狙っていたのですが、結局テレビをつけたのは午後11時。

嵐にしやがれ』から見はじめました。

イノッチのエピソードは、ちょいちょい聞いたことあるやつだったかも。

『カミセン』と『アダルト』とか。

ジャニーさんと松岡くんとよく遊びに行ってたとか、ジャニーさんが運動会に来てくれた

話とか。ジャニーさんの話してると、みんな良い顔になるね。

ギネス挑戦企画も。

フライングディスク🥏はわかるけど、あのおたまで水を移動させるやつ。シュールな画だった😅

ギネスって、何でもありなのかな?

誰も思いつかないような競技(って言うのかな?)で、ギネス記録を持ってる人っているもんね。あまり詳しくないけれど。


日曜日も、全く見ることが出来ず終了してしまった『24時間テレビ

でも、Twitterでリアルタイムな情報が流れてきまして。

『V6発展途上』ってワードには、思わず“んんっ⁉️”てなって調べたよね。

イノッチが、笑点大喜利でそう答えたのね。25周年だけど発展途上。

そうだね。25周年は通過点。30周年 40周年と、どこまでもついて行きます💨


今回、NEWSとWESTくんとキスマイはグループで歌うってアナウンスがあったんだけど、キンプリちゃんとV6はなくって。

そしたら、キンプリちゃん登場たって聞いて。それはもぉ、V6も出るでしょ‼️て思ってたけど、私にはリアタイする術がなく……。

そしたら案の定、V6登場❗️

皆さんのTwitterの盛り上がりを、ただただ眺めるだけ💧💧

私が6人の姿を拝めたのは、放送終了して1時間半後のこと。

6人とも元気そうでなにより。6人揃っただけなのに、ちょっと泣きそう💧

……にしても、健くん。7月にひとつ歳をとったばかりなのに、また若返ってた。

『奇跡のおっさん』っぷりを見せつけましたね。


昨晩は、V6の歌唱シーンを反復しただけなので、全然気付かなかったけど、今朝録画したのをチェックしてたら、ちょうど『嵐にしやがれ』から午前2時ごろまでが、録画出来てなかった😱

嵐にしやがれ』の後、懐かしのドラマみたいので、『銀狼怪奇ファイル』取り上げられたんです😆光ちゃんの“銀狼”健くんの“金狼”めっちゃ懐かしい〜✨永久保存版✨✨……って思ってたのに、録画出来てなかった⤵︎⤵︎

でも、考え方によっては、その時間リアタイ出来てて良かったって事かなぁ?

まぁ……まぁ、いっか😅


今回の24時間テレビ

放送について賛否両論あったけど、とりあえず無事放送が終了して良かったなと思ってます。

内容については、ほぼ見てないので何も言えませんが、イノッチにパーソナリティーの打診があったのは4月?とかだった気がします。

今までとは違う、いちからスタッフさんや出演者の方々と考え作り上げた24時間テレビ

きっと大変だっただろうけど、たくさんの人に皆さんの伝えたかったことが伝わったんじゃないかと思います。(ヤスくんが『参加したかった』って言ってたくらいですから…この話は、また後ほど)

メインパーソナリティーの5人が発表された時、何故にこの5人?って思ったけど、終わってみたら、この5人で良かったな〜って。

5人の雰囲気と笑顔に、事前番組から癒されていた私です。

THE MUSIC DAY』とかで、また5人の共演が見たいな。

イノッチ、まっすー、北山くん、重岡くん、岸くん。

本当にお疲れ様でした。

私は、これからゆっくり5人の活躍を拝見させていただきます☺️



いつも、ほんと ありがとう😊