このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

『Re:LIVE』お迎えいたしました

本日8月18日。

関ジャニ∞のシングル『Re:LIVE』のフラゲ日でありました。

あさイチでお店に走り🚐💨、洋服やらバックやら、色んなお店からの色んな誘惑に耐え、早々に家に帰ってきました。


……が。

今回は7時間超の特典映像付き。

とりあえず、初回限定盤のMVとドキュメント。ソロアングルを……と思いきや、歌詞カード、ジャケ写などなど、至るところにある∞からの愛に、曲や映像を見る前に、既に涙が💧💧

感想は、明日の夜にでも書きますね……

感情ごちゃ混ぜだから、うまく書けるかは不安だが😅


『おすし壁紙』

とりあえず、ヤスくんのだけゲットしました💙ロック画面に設定して、スマホ開くたびに“うふっ☺️”てなってる、怪しげなオタクがひとり💦💦

全員verはゲット予定ですが、あと2種類、どうしよっかなぁ?

私的に、今 ヨコヒナが来てるんだけど……

どうしようかなぁ😁

…って悩んでる時が、1番楽しい💕💕



いつも、ほんと ありがとう😊