このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。 7/6

『きのうMV撮ったん♪』

ヤスくん、知ってるよ〜。

マルちゃんが、教えてくれたんだっ🎶🎶


『おにぃとまるで写真撮ったん♪』

それは見たいっ❗️見たいよぉ〜〜😆


『事務所からまだダメですって言われた』

そりゃ、そうだよね。

MVの撮影現場で撮った写真なら、衣装でしょ?まだジャケ写も解禁してないもんね⤵︎


見せられる日が来たら届けるけど、鮮度が落ちてたら載せないかも……

って、そんなヤスくんのSの部分も好きだぞっ💕😁

なんだかんだ言って、載せてくれるんでしょ?わかってるって😄


『King & Princeくんの『koi-wazurai』みたいに『esu-gokoro』って曲作ろうかな』

“Sゴコロ”の『esu-gokoro』でしょ?

どんな曲になるの💦💦

そりゃ、リリースされたら買うけどさぁ😅


キンプリちゃんがたまたま同じ現場で、挨拶に来てくれた事を、とても喜んでる&感心しているヤスくん。

『めんどーなはずやのに、嫌な顔せず丁寧に現場まで来てくれて…』

って。ヤスく〜ん、キンプリちゃんたち、そんな風に思ってないと思うよ〜。

なんか、みんな素直でいい子そうじゃない?

(すっかりオバさん目線ですが😅)


『ボクらも負けないように』じゃなくて

『ボクらも恥じないように』と表現するヤスくんの言葉の選び方。

素敵だなって思います。


『Re:LIVE』のリリース、楽しみにしてます。MVも、早く見たいなぁ✨✨💕




いつも、ほんと ありがとう😊