このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。 7/8

私ね?

アー写も公開になったし、てっきり『おにぃとまると3人で写真撮ったん♪』の写真が拝めると思ってたのよ。

そしたら

『レアやで〜♡』

写真入りは写真入りだったんだけど、後輩くんとだった😆

ホントだね〜。ヤスくんが、後輩くんとの写真をアップするなんて、レアかも😍


毎日更新が続いて、もうすぐ1ヶ月。

これが“当たり前”とは思っていないけど、毎日更新されていると、やっぱり嬉しいものです。

最近は、お写真率も高くって。

レア写真や、突然投下される、破壊力ハンパない写真に、私の心は、翻弄されっぱなし☺️

今度こそは、横ちょとマルちゃんとの3ショット写真、お願いします🙏🏻



いつも、ほんと ありがとう😊