このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。2/23

『自分達で言うのもなんだけど、

良いグループだ。。。』


ヤスくんっ!私、全然きしょいとか思ってないよっ!

自分達が、自分達のグループを愛せなきゃ、他の人達には愛されないと思うもん。

それに、貴方の相棒 大倉氏も∞のこと、大好きじゃないですか😁


『友よ』の2番が良い。

うん、分かるよ。

ヤスくんだけじゃない。曲を作られる方って、2コーラスにやりたい事、本音を乗せる方が多いよね。

関ジャムだったかな?違う番組かな?

1番はテレビで流れることが多いから、万人受けするような内容になっちゃう…みたいな事を聞いた気がする。


色んな出来事があった。

辛かった、しんどかった、苦しかった。

でも、もう大丈夫だよね?

もう、あんな思いしなくていいんだよね?


私が∞にハマったのは、たった5年半前で。

『eighterのお陰です』

って、ヤスくんが言ってくれてる“eighter”の中に、自分が入れてるのか自信はないけれど


ヤスくんが今

『ボク達は倖せモノです』

そう思ってくれてるのなら、私も倖せです。


『いつも有難う♡

これからも有難うと言わせていただきたい』


こちらこそ、いつもありがとうだよ。

これからも、この“ありがとう”がどうにか伝わりますように……



いつも、ほんと ありがとう😊