このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

にこ健 7/24と皆がんばろーーーーー!

長瀬くんの退所を、ネットニュースで知った健くん。
長瀬くんへの思いを、たくさん綴ってくれています。
健くんの文章読んでるだけで、2人の関係性がうかがえて、なんとも言えない気持ちになりました。
『彼に期待しかない。』
『旅立つ人に栄光あれ!』
本当に、今後の長瀬くんの活躍に期待したいです。

そして、光一くんの『Show must go on』
ナイツテイルのお稽古が始まった話。そのためにPCR検査をした話。
最後に
『1番の親友の退所が報告されました』
と、長瀬くんのことが書かれていました。
健くんとは違って短い文章だけど、光ちゃんの想いが詰まってました。

『皆がんばろーーーーー!』

うん。この先はまだまだ見えないけれど、みんなで頑張ろう!!


ここで再び『にこ健』に戻りまして……
坂本くんのお誕生日。
『わたくしもケーキを買ってきました(笑)』
そうなんだ😁健くんもお祝いしたのね😊
『人の誕生日に乗っかってケーキが食べたいそこのあなたと同じ穴の狢です(笑)。』

健くん、それ言っちゃダメ〜🤣

私もケーキ買ってこようと思ってたんだけど、2日前に食べちゃったんだよね😅

なので、坂本くんに想いを馳せておりました☺️

素敵な2ショット写真もありがとうね💙🧡


そういえばっ❗️

今日、avexの公式HPに行ったら、『V6辞典』ってのがあって、開いてみたけど“受付期間外”とか書いてあって…

んで、あぁっ。18:25に来るといいのかな?と思って夕方行ってみたら、それ自体がなくなってた💦

健くんっ。アレって一体なんだったのかな??


それも気になるんだけど、健くんへの質問、まだ考えてないんだった💦💦

どぉしよ〜〜。

明日の21時までだよね?

……よしっ!今から考えるよっ😁



いつも、ほんと ありがとう😊