このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

にこ健° 12/8

もう2回寝ると11日🎶『FNS歌謡祭 第2夜』

もちろん、楽しみにしています。

楽しみしかありません😁


『Mステ スーパーライブ』

8年ぶりの出演なんだ。そんな感じしたいけど、“8年ぶり”に立ち会えること、嬉しく思ってます😊


健くんっ。全然『些細なこと』なんかじゃないよっ。TV出演が増えるたび、ニマニマしながら喜んでるから😆

私も、間接的に会えること、楽しみにしてます😍


先週は寒い日も多かったけど⛄️今週は、暖かい日もあるみたいですね☀️

気温差に負けないように、寒い日は、あったかくしなきゃね😊この間みたいに、痛む頭かかえながらテレビ観るのは、もうごめんです😱万全の体調で、11日を迎えましょう‼️


やっぱり、健くんもきになるんだぁ。トニセンのディナーショー。

昨日の皆さんのレポ、チラッと見させていただきました。

“最高😍” “幸せ💕”ってワードが、飛び交ってましたよ😆セトリとかは見てないのですが、新曲も歌われたとか……

ホント、気になりますね😁気になる木🌳

なんか、若い方が結構いらしてた…ってのも読みました。

おじさんアイドルとか言われるけど、まだまだ現役、どこまでも現役👊🏻

これからも、そのカッコよさとキュートさで、世の女性を魅了していってくださいね💕💕



いつも、ほんと ありがとう😊