このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

にこ健° 11/11

本当に、日が落ちるのが早くなりましたね🌇

我が家から、歩いて2分足らずのところに、公園があるのですが、毎日のように息子が遊びに行っています。17時に帰るように言っているのですが、全然帰ってこない日があって…。ちょっと焦って、探しに行こうと思ってた矢先、30分も遅れて帰ってきました💦💦このご時世、何があるかわかりませんもんね、怖い 怖い😱


この時期、朝夕と日中の気温の差が大きくて、着るものに困ったりしますが、空は綺麗ですよね✨夕焼けも、青空も。

空を見上げながら、ずっと繋がってるんだなぁ〜、とか思うのは、この季節のせいなのか、私の頭のネジが緩み始めたのか😅


今年は、秋が短かったように感じます。

うちも、数日前から加湿器オン。子ども達も、ついこの間まで半袖パジャマだったのに、今では冬用パジャマ。

冬本番に向けて❄️寒さ対策、万全にしなきゃですね。

あっ、寒くなる前に、窓拭きしとこっかな?


寒い時期の楽しみかぁ……

何かなぁ??

タツでみかん🍊?でも、うちコタツないしな。

お鍋とか?うちの子ども達は、おでんが大好きです🍢先日も、娘からリクエストが入り、今週の晩ご飯の献立入りしています。

寒い時に、あったかいもの食べると、ホッとしますよね。

あぁ…肉まん食べたいな😋


年末のイベント、クリスマスや大晦日と一緒に冬至が入ってるのが、健くんらしい。

南瓜とゆず湯、しなくっちゃ😁


ホントにっ!

トニセンとクリスマス🎄を一緒に過ごせる方々、羨ましすぎるっ💕

どうぞ、夢のようなひと時を、お過ごし下さいませ😍


健くん、そうなのっ?ディナーショー、ご興味おありなのですかっ??

だったら私、ディナーショー貯金💴今から頑張るっ👊🏻


年末の歌番組……

そうだね。今年中に、あと何回逢えるかな?

楽しみにしています☺️




いつも、ほんと ありがとう😊