このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

M gallery 1/1

テーブルマナー。私も高校生の時にホテルに行って習ったよ。高3だった気がする🍽

因みに、トニセンがディナーショーしたホテルでした😁

お寿司屋さん……回らないところに行ってみたいけど、行った事ない💧

やっぱ、私はまだまだ子どもだな😔


ステージ降りた時の方が、緊張してないって…そりゃ、そっちはそうかもしれないけどっ‼️こちらからしたら、緊張MAXですよね💗至近距離でトニセンを拝めた日には、心臓 口から出ちゃうよ。幸せすぎて記憶飛ばすかも😅


丸丸見えって(笑)

そうだよね。いつものコンサートとは違うもん。見られちゃってるよね。やっぱ、服装大事かぁ……


20歳のお誕生日に、ひとりでディナーショー✨素敵です💕💕負けてられないな👊🏻

私も、自分から声をかけられるタイプじゃないけど、なるべく話しかけようと努力しています。どこでどんな繋がりが生まれるか、わかんないですからね。


少年隊とトニセンは、切っても切れない関係ですよね。あと、光GENJI……

あの頃は全くジャニーズに興味なかったから、記憶にもないけど……

ホント、少年隊との共演は見てみたい☺️


18年前のディナーショー。

噂では聞いてますよ😁聞いてるけど、全然想像つかない……😣

2人が『夫婦』と呼ばれる所以は、そこからきてるの?それとも、そう呼ばれてたから、18年前のディナーショーは、そんな感じだったのかしら🤔?

どちらにせよ、今回は、ちゃんとした事をちゃんとやっていたそうなので、とっても素敵なディナーショーだったんだろうな…


そうそう。坂本くん、膝の手術してるんだよね。テレビでも、そんな事微塵も感じさせないパフォーマンスでした😆

ディナーショーでは、ピアノ弾いてるんだね🎹webのレポも読みました。

坂本くんの膝に負担がかからないような構成、趣向を凝らした演出になっていたと思うと、やはり生で見てみたくなりました。

来年……だと、まだ諸々の準備ができてないと思うから、数年後。ご縁があったら、是非伺えたらな…と思いました☺️