このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

大阪大千穐楽 11/10

なんか、長かったような短かったような…

東京初日から1ヶ月経ってないんだもんね。やっぱ、短かったのかなぁ??


本日11/10、『忘れてもらえないの歌』

大阪大千穐楽

キャスト、スタッフの皆々様、本当にお疲れ様でした。そして、本当にありがとうございました。


今日観劇された方々のレポを、読ませていただきました。

とってもいい雰囲気だったって。

私が観劇したのは公演が始まって4公演目。

手拍子したい曲、何曲かあったんです。でも、誰もしてないし、両隣は双眼鏡のぞいてらっしゃるし😅心の中ではノリノリだったなぁ〜。

でも、何公演か後には『あの曲で手拍子が…』とか『この曲で、滝野さんが煽ってくる』とか……

公演ごとに、どんどん変わっていって。


f:id:chyocopen:20191110233347j:plain


楽しそうだよね、ヤスくん。

内容的には、『楽しい』だけの舞台ではなかったけれど、体調面に不安を抱えながらも、彼が『やりたい』って思った舞台。

大きなハプニングもなく、無事今日を迎えられて、本当に良かったと思ってます。


以前、生田斗真くんが「舞台は公演時間が決まってて、テレビやドラマみたいに、早朝 深夜に撮影ってことがないから、1番健全な生活ができるかも…」とお話ししていました。それ聞いて、今のヤスくんに1番合ってるお仕事なのかな?って思ってました。


『自分よりも、まず他の人の人生を良くしたい』


なかなか言えないと思います。こんな事。


私が好きになった人は、こういう事をサラッと言えてしまう人なんです。

だから、周りに集まる人達は、素敵な人ばかり。


私も、安田章大のファンとして、恥じない人生を、これから生きていかなきゃな。



今日は、打ち上げとかしてるのかな?

東京千穐楽の時は、舞台後その足で雑誌の撮影だったんでしょ?

『疲れもみせず、一枚一枚のショットを全てカッコいいとスタッフに言わせる集中力』って、たっちょんが書いてたよ。

『赤髪取られて、どこか悔しそう』とかも書かれてた😁

舞台終わったし、そろそろ髪型変えるのかな?そこもちょっと楽しみだったりする。


『声が掠れ気味』とか『みるみる痩せてってる』とかのレポも読んだよ。

中々のタイトなスケジュールだろうけど、休める時は休んでね。

あと、面倒くさがらず、ちゃんとご飯食べてね🍚


12日の『ありえへん∞〜』13日の『ベストヒット歌謡祭』で逢えるの、楽しみにしています💕



27公演、お疲れ様でした。


あっ、最後にお写真何枚か……


f:id:chyocopen:20191110235908j:plain


f:id:chyocopen:20191110235938j:plain


f:id:chyocopen:20191111000034j:plain


f:id:chyocopen:20191111000100j:plain


『忘れてもらえないの歌』関連の雑誌、何冊買ったことか……

でも、まだまだ増える予感😁




いつも、ほんと ありがとう😊