このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

M gallery 12/4

お鍋かぁ🍲

私は、個人的に水炊きが好きです😋

でも、家族は味がついてるお鍋じゃ無いとイヤみたいで…

だから、市販の鍋つゆを買うことが殆ど。

変わり種はNG。もっぱら寄せ鍋です。

たまには、他の味のお鍋も食べたいなぁ〜。

でも、坂本くん言うみたいに、ひとり鍋、寂しいもんなぁ…


剛くんの舞台、私も気になります。

観たかったけどなぁ…

遠いしなぁ…新幹線🚄高いしなぁ……

でもでもっ。剛くんの舞台は、一度は観てみたいって思ってるので、いつか必ず行きます👊🏻


そうだよね。今の坂本くん、いじられキャラですよね。健くんとか『坂本くん、かわいい〜😁』とか、すぐ言うし😆

『はい、はい』って流してるとこ、よく見かける気がする(笑)


お花屋さんなんて、誰かに送る時くらいしか行ったことないかも💐

クリスマスは、ツリー飾りますよ🎄

お正月飾りは、玄関に後の置物を飾るくらい。来年は子年ですね🐭

私の好きな2人は子年。カウコン、今から楽しみすぎる〜😆2ショット、映んないかなぁ💕💕


年功序列の概念って、歳をとるごとに、薄くなってきてる気がします。子どもが集団生活を始めだしたら、子どもは同級生だけど、親の年齢はバラバラだし。そしたらもう、年上とか年下とか、そんなの関係なくなりますよね。

それに、自分より年下の人たちでも、私よりも全然 才能ある方たくさんみえるし。

年齢なんて、関係ないですよね😊


ドレッシング。うちは安定の“青じそ”です。

村上くん、いつもお世話になってます🥗

たま〜に、ゴマドレ食べたくなりますが、私ひとりしか使わないので、なかなか減らない😅だから買うのは控えています。

もう今は、寒くなってきたから、サラダより温野菜のが良いですね🥕


そうそうっ。

昨日『VS嵐』見終わって、『FNS歌謡祭』の予告?見てたんです。

そしたら、第2夜に出演するジャニーズグループさん達が映って。

んんんっ???

てなったよね。

だって、写真 トニセン3人しかいなかったんだもん💦💦

えっ?なんで?なんで6人じゃないのっ?

て、色々調べたところ、後輩くん達が、憧れの?先輩の歌を歌うとか…

その企画に、トニセンが参加する。って事みたいです。

なぁ〜んだ、焦った〜💦💦😅

健くんが、11日に会えるね💕って言ってくれてたのに、どういうこと??

って、オバちゃん、夜中にひとりプチパニック😱

私の、勝手な勘違いで良かった💨

早く、11日 来ないかなぁ?

あっ❗️その前にトニセンのディナーショー、8日から始まりますね。

行かれる方のレポ、楽しみにしております☺️


いつも、ほんと ありがとう😊