このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

音楽が、すこし楽しかったです😅

『FNS歌謡祭 第1夜』

放送開始時間の18:30は、晩ご飯の準備中🍚

1分でも早く、テレビの前に行きたかったけど、なんだかんだと昨日も忙しく、ちょっと一息、携帯触ってたら、YouTubeのフジテレビ公式チャンネルで、∞のメッセージを発見して👀


いや〜っ💕秦さんとのコラボ、ヤスくんじゃ〜〜ん😍ギターかな?歌かな?楽しみ〜💙

って、ひとり浮かれつつ、お友達に“こんなのあったよ〜😊”って、そのメッセージについてメールしたのが、19:30くらい。

その後、何時からコラボなのかなぁ?観られたら良いなぁ〜…なんて思いつつ、お風呂を洗いに行ったら🛁ズボンのポケットに入れてた携帯が鳴って


“いまっ!いまーーっ!!”


風呂場からリビングまで、走ったよね💨

走るほどの距離、無いけどさ💦💦

慌ててテレビのスイッチON📺


なんだったの?アレ……

ヤバかった……

カッコよすぎ………


全体の、1/3くらいしかリアタイ出来なかったけど、大人の男の色気、バシバシ出てた💕倒れそうになりつつ、ニヤニヤ☺️

すんごい、怪しい人だったと思う😅


その後、テレビの前に来られたのは22時回ってから🕰

∞の出番がまだだった事にホッとしながら、今か今かと待ってましたが、中々5人は現れず……

だからね?待ちの間に、追っかけ再生で、ヤスくんのコラボを最初から堪能✨✨


ど頭から、ガツンと来ましたね😆

惚れ惚れしちゃって、もっと深いところに堕とされた気分。

それにしても、楽しそうでしたね ヤスくん。メンバーでは無い方々と音楽を奏でるという事は、勝手が違ったりして苦労もあると思うけど、得られるものも沢山ありそう。

色んなものを吸収して、もっと素敵なアイドルに、アーティストになってほしいな😁


あのコラボで、絶対ヤスダーが増えたと思う〜。ヤスくんの魅力に惹かれる方が増えたと思うと、嬉しい限りです😂

……でも、待てよ?そうすると、ライブや舞台のチケットの倍率も上がるのでは⤴️⤴️?

………そこは、甘んじて受け入れましょう😁


待てど暮らせどやって来ない、∞の出番…

えっ?私、まさか見逃してるの??

とか思ったけど、まさかの大トリ😆

結構な睡魔が押し寄せていましたが、『えっ?最後なのっ?』とパッチリ目も冴えました👀

今年のFNS歌謡祭は、トーク時間も長めにとってみたいな事を聞いてましたが、やっぱ多少は時間は押しちゃうのね。もっと相葉ちゃんとのトーク見たかったな😊

生バンド演奏での『友よ』

マルちゃんも今日のwebに書いてたけど、いつもと違った感じで、格別でしたね。

今年『友よ』を生で聴けるのは、あと何回あるでしょうね?


番組エンディング。まさか、相葉ちゃんに『安田くん』なんて振られると思ってなくって、ちょっとドキドキ💓

そしたらさ……


『音楽が少し楽しかったです。本当にありがとうございました』


…………んんっ??

てなったよね😅

これが、『Raspberry Lover』でギターを弾いてた人ですか?

さっきまで、熱唱してた人ですか?

……ってね😆

う〜ん、楽しみすぎちゃって、ちょっと日本語飛んじゃった??

“すこし”じゃなくて、“すごく”とかだったのかなぁ〜?

安田語録に追加される言葉になりそう。

安田章大とは、そういう人です。

そこも含めて、彼を愛せるのが、ヤスダーなのです😊


横ちょが、歌唱後に出てきた相葉ちゃんを“ポンポン”ってしてるとこ、印象的でした。

提供とか、他のアーティストさんの歌唱の時にチラッと映る∞さん達からも目が離せなかった。さりげな〜く、ちびぬいちゃんも連れてましたね。胸ポケットに入れるには、ちょっと無理があるサイズ感だったけど、可愛かった😍

来年も、∞が出演すると信じて、楽しみにしています。

あっ!嵐とコラボとかしないかなぁ?🎶



いつも、ほんと ありがとう😊