このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

にこ健° 10/27そしてvs嵐

昨日の『にこ健°』

とても幸せな気持ちになれました😊

海老蔵さんと、そしてお子様方とも素敵な関係を築かれているのですね。


健くんが“歌舞伎”をするって聞いた時、驚きました。畑違いの世界。どんな風になるのか想像もつかなくて…

観には行けなかったけれど、『にこ健°』で近況を聞いてて、健くんにとってとても良い経験になったんだな、と思っていました。


これも“ご縁”があってのこと。

ずっと繋がっていたい“縁”ですね。



……とっ!

先日お話ししてました『vs嵐』の詳細、出ましたね。“とっつー”じゃなくって、キンプリの岸くんだったみたい💦💦はぁ、完全な見間違え…😰


『14日(木)は初の“Mr.VS嵐”を決めるための嵐メンバー同士のガチンコ対決を実施。7日(木)はそのチームメンバーを決めるためのドラフト会議を開催する。チームメンバー候補としてV6・三宅健KAT-TUN上田竜也、NEWS・増田貴久、Hey! Say! JUMP・伊野尾慧、King & Prince・岸優太らの姿があり……』


との事。

健くん、誰とチームになるのかなぁ??

ともあれ、これって2週連続で出演するって事ですよね?


うふふ、楽しみ✨✨

忘れないようにチェックしておかなければ…

こういうスペシャルとかあると、年末が徐々に近づいてる気がしますね。

もうすぐ、11月🍁

年末なんて、あっという間なんでしょうね…

忙しい年末も、歌番組の特番を励みに、乗り切りたいと思います👊🏻



いつも、ほんと ありがとう😊